2012/06/10

(赤坂) 魚山亭   宮崎料理が嬉しい!


高校の友だちとは今でも仲良し。

この日、ごはんに繰り出したのは赤坂。
国立に通ってた頃には全然縁のなかった場所。
そこで誰も縁のない宮崎料理を食べた。
魚山亭、とーっても美味しかった。
(ぎょっさん、たくさん という意味とかけた店名らしい)。


場所は変わってもメンバーが一緒なら、そんなに話す内容は変わらないんだよね。
箸が転げても笑える年頃だった、高校生の頃並みとまではいかなくとも、
かなり近いレベルで笑いが絶えない。

皆と出会えて良かったー!

お団子みたいでおもしろかわいい。美味しいしね。
チキン南蛮も、煮物などの和食も美味しかった。

★★★★☆ 3.5 集まりやすくていい場所。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿