2012/05/31

(吉祥寺)ラパン・アジル Lapin Agile

この日は、あまりおなかがすいていなかったから、
軽く食べられるラパン・アジル1階へ。


1階はアラカルトだからしっかり食べたいときも、
飲みながらつまみたいというときも、お茶にもいい。

2階は行ったことがないのだけれどもコースのみみたい。



美味しいご飯を食べて、
どこに行っても盛り上がるのはLady's talk。
(ガールズトークを卒業して、レディーストークと呼ぶ活動中。)


「それ、わかる!」という話に盛り上がって、
「もうこんな時間!」となるのが常。

最近は私の周りにも結婚話題が繰り広げられるようになって、
それぞれ個性的な考え、人生観を持っているから面白い。

まぁ、わたしも「その考え、あまり聞かないよね」とかけっこう言われますがね。。

その人が幸せで、周りを幸せにしているならば、どんな人生も素晴らしいのだと思う。



デザートは別腹。
ホットアップルパイとバニラアイスのマリアージュが大好物。



★★★★☆ ゆっくりできて便利です。しかも美味しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿