2012/05/28

(高尾) うかい鳥山

高尾山に行く楽しみは、山、そして美味しいお料理!

まずは美味しいお料理!ということで、
高尾にあるうかい鳥山に、高尾山前にランチに行った。

高尾山には朝登ってその後うかいに行く人が多いとおもうけれども、
ランチに行くと、皆が下山して帰る頃に登れて、
本格登山をしない、ロープウェー派の人にはおすすめ。



くずで作ったゴマ豆腐。今までで一番のゴマ豆腐。




炭火で自分で焼くのも楽しい。

とろろご飯の後に、最後にデザート。

 

おなかいっぱいになって、美味しくって満足。
高尾山に来ないと来ることがないと思う。
高尾に行く際にはぜひ。

お庭がきれいだし、
個室で親戚の集まりにも良さそう。

★★★★☆ たまにはこういうのもいいよね。








このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿