2012/05/25

(調布) エリゾー   住宅街で賑わいをみせるパン屋さん

上ノ原小学校の裏門前にあるパン屋、エリゾーには、
有名パン屋さんよりも美味しいパンが揃ってる。

平日も賑わってるし、この前の土曜は午前中のうちに売り切れてた。
(日曜はお休み。)

わたしのおすすめは、味わいのある食パンたちとクロワッサン。
神戸に住んでた時に美味しいパンにたくさん出会ったけれども、
その中でもここのクロワッサンは一番美味しいのではないかと思っている。

あとは好みによりそうだけど、イングリッシュマフィンも、
いつもとちょっと違う朝ごはんになっていい。
シンプルに、クリームチーズとジャムをはさむのが好き。

★★★★☆ ほんとに美味しい。場所が行きにくいのが残念だけど、そうじゃないと混みすぎちゃいそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿