2012/04/08

仙川レポロのドーナッツを持って、ICUでお花見!

今週は桜が見頃!
武蔵野地域にも桜の見所がたくさんあるけれども、
ICUと野川沿いが一番いいと思う。

井の頭公園とかの有名どころも桜がきれいなのだけど人が多いんだよね。
ICUは人が少ない。しかも桜はたっぷり。
そして野川では平日の夜、ライトアップが予定されている。
ライトアップは2日前に日程が発表されるはずなのだけど、きっと今週だと思う。


見頃を迎えたICUの桜。
曇り空なのが少し残念。今日の方が青空で良さそう。
この花道が、奥までずーっと続いている。
花道を抜けると芝生という、お花見ピクニックに最適な場所。


この日は、仙川にあるドーナッツやさん、レポロのドーナッツを持ってお花見。
ずっと気になっていたお店。
(右手前のは、ドーナッツやさんのではないです。パンです。)

このドーナッツの美味しいのなんの!
ふわっふわで驚いた。
今度から、友だちの家への手みやげにはこのドーナッツにしようと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿