2012/04/22

(渋谷) 美登利寿司

渋谷の駅ビル、マークシティにあるみどり寿司は、
平日休日も、ランチもディナータイムも列のできるおすし屋さん。

それもそのはず、行きやすい場所にあって、安くて美味しい。

日本の観光本に載っているのか、外国人観光客も多い。

いつも並んでいるのだけれども、
回転が速くてそんなに待たずに入れる。
椅子に座れるくらいの列なら待ったほうがいい。
それより長ければ迷うけど、この日はわたしは待った。30分くらいだったかな。

この日は蟹サラダが特別豪華な日だった。

魚のかぶと焼きは大好物。

お寿司の写真がない・・・けれども、お寿司も美味しいよ。
並んでるし、ゆっくりゆったり楽しむのは難しいけれども、
お寿司を食べるにはとてもいい。

数ヶ月に1回は行ってるお店。

★★★★☆ 4.5 いつもお世話になってます^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿