2012/04/11

畑作りに挑戦! (といっても小さな畑です)

市のレンタル畑の借り手募集に、軽い気持ちで応募したら当選した!
嬉しいー!
応募が多いから借りれないかと思ってたら!!

3年間のレンタル期間、
小さな小さな畑だけれども、野菜をいっぱいつくりたい。

週末、早速畑を耕し始めた。


こんな感じ。100以上の区画がある。


ここがうちの区画。15平米。小さい。。。
少しから植えられないから失敗できないなと心配になるも、やってみるしかない。
野菜が収穫できますように。

うちの両親は田舎育ちで畑の手伝いもしてたということで、
言う通りに耕すのみ!

全体を耕して、畝を作って、野菜の苗を植える。


 こちらはキュウリ。


できたー!

ミニトマトにレタス、キュウリ、ナス、ピーマン。
通勤途中に畑があるからついつい見ちゃう。
すくすく育ちますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿