2012/01/18

Midtown Bagles East/ ESSA  ニューヨークでベーグルを食べる


ニューヨークで何がおすすめ?と友だちに聞くと、意外と多かったのがベーグル。

友人の一人は、ESSAのベーグルを20個持ち帰ったというほど!
曰く、ベーグル観が変わるらしい。

これは行かねばと思い、行ってみた。



まずはニューヨークベーグルの中でも有名な
H&H Midtown Bagles Eastへ。

たくさんの種類があって迷っちゃう。
どれも美味しかったけれども、おすすめはEverything。

すぐ隣にたくさんのクリームチーズが売ってるから、
これを必ず買ってほしい。

友人の家に戻ってベーグルをオーブンで焼いて食べたら絶品。
これにクリームチーズを付けたらさらに美味しかった!




ESSAのベーグルも食べたよ。
こちらはベーグルサンドをいただいた。
美味しいのだけど、冷えるとベーグルって硬いのよね。

ホットサンドにしたらいいんじゃないかな。
あまりベーグルのホットサンドは見ないけど、どこかのcafeに提案したいくらい。
焼いたベーグルって美味しい。

帰国直前に買ったら、お土産にもできるよ。
オーブンで焼いて食べてみて。美味しかった!



より大きな地図で New York restaurants and favorite places を表示

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿