2012/01/08

The Green Table -オーガニック野菜の美味しいお店 ニューヨーク-


ニューヨークにはオーガニックレストランがたくさんあって、
オーガニック食材がとても身近なことに驚いた。

チェルシーマーケットに行ったときに偶然見つけたレストラン、
The Green Marketもオーガニックの、美味しさのぎゅっとつまった野菜の美味しいお店。



小さな店内だけど温かみのある雰囲気に、気さくな店員さんが魅力。


野菜ディップは野菜そのものも、ディップもニューヨークならではのお味で美味しかった。


何を隠そう、シチューパイ、大好物です。


あまりおなかがすいてなくて頼まなかったのだけど、
お肉料理も美味しそうだった。
オーガニックワインも!



場所はチェルシーマーケット内。
お土産を買った帰りにぜひ。

偶然にも、席が空いて座れたけれど、
予約して行ったほうがいいと思う。



より大きな地図で New York restaurants and favorite places を表示

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿