2012/01/22

City Bakery プレッツェルってこんなに美味しかったんだ


友だちが食べたいプレッツェルがあると言い行ったのが、シティベーカリー。

SATCの撮影にも使われた場所らしく、
なるほど、お洒落なお店。



広い店内の席は埋まっていて、期待が高まる。

でもね、探すとプレッツェルがないの!

もしや売り切れ!?と思ったら、
店員さんが焼き立てを持ってきてくれたよ。

香ばしい香りだけでも美味しい!


ここのプレッツェルはクロワッサンプレッツェル。
両方のいいとこ取り。
外はさくさく、中はふわふわのクロワッサン風な食感にバター風味が効いていて、
そこに加わるのがプレッツェルらしい塩味。

焼きたてが美味しい。
店員さんに聞いてみたら、焼き立てを持ってきてくれるかも。

チャレンジの価値ありだよ。

満足満足。

ここのココアも有名らしいのでぜひ。
私はそれを帰国後に知ったのよね。また行きたいな。



より大きな地図で New York restaurants and favorite places を表示

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿