2012/01/04

謹賀新年

2012年も4日目、あっという間にお正月休みが終わろうとしています。
わたしのお正月は、絵に描いたような寝正月でした。
たくさん食べても常におなかがすいてるし、眠いという毎日。健康な証でしょうか。

「こんなお正月の過ごし方、お嫁にいったらできないよね」
ということで、お嫁に行く予定のない姉妹で楽しみました。

そんな幸せなお正月を過ごしフルチャージした2012年、
明日から本格始動します。




胸を張って20代「後半」と言える歳で過ごす
2012年、意義深い年にしたいものです。

前職でとてもお世話になった先輩が、私が退職時にキャリアで迷っていたときにかけてくれた
「20代後半の過ごし方で女性は変わると思う。がんばって。応援しているから。」
という言葉、数年経った今でも忘れられない、心に残る言葉です。

充実した人生を歩みます。

先輩が声をかけてくれた時と同じ歳になったら、一緒に飲みながらお互いの歩みを振り返りたいなあ。
その時に「先輩のおかげです」と感謝して言えるような人生を歩みたい。





2012年は、「こうしたい」という想いがたくさんあるので、
それをひとつひとつ、前に進められるように、一歩一歩進める年にしたいです。

2012年前半、後半、それぞれに一山ずつ超えたいと思っています。


その中で、
「周りの人への感謝の気持ちを表す。」
ということを2012年のテーマにしたいと思います。

いつも感謝の気持ちはある、というよりも感謝してもしきれない
友人に恵まれているのですが、あまりその気持ちを表せていない気がするのです。

急にThank youカードを渡したりするかもしれませんが、
びっくりしすぎず受け取ってね。


2012年、皆様にとって幸多き一年となりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿