2011/12/08

出産祝い  ベビーカップケークス babycupcakes


最近、わたしの周りにも子どもを持つ人がちらほら出てきた。

それもそのはず、「あらさー」だもんね。

そうは言いつつも、まだまだシングルが多くて、晩婚化をひしひしと感じるよ。
かくいう私も結婚はもうちょっとしてからでもいいかなという気持ちがとってもよくわかる。。


12月は職場でお世話になってる方の産まれたて赤ちゃんや、
学生のころからの友だちの赤ちゃんに会いに行く。
今から楽しみだなあ。


ただね、そこで迷うのが出産祝い!


おむつケーキがいいかなー、必ず使うし。
でも他の人があげてるかもなー。と迷いながらネットを見ていると
かわいーいギフトを発見。




babycapcakes



赤ちゃん服をお花の形にアレンジしてラッピングしてるの。
かわいいー。
大きなお花は下着で、小さいのは靴下。

でもオーストラリアで作ってるみたいで日本で買えなそうー。

と思っていたら、日本でもAmazonで買えた。
意外と身近なところにあるのね。


babycupcakes ベビーキット with プチブーケ (ピンク) 出産ギフト bcc0003-01

Amazonで扱っている種類は限られているけれども、
とってもかわいい。
さっそく注文!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿