2011/11/15

<麻布十番> L'appartamento di NAOKI ラパルタメント ディ ナオキ


L'appartamento di NAOKIは、ナオキさん(シェフ)のアパートという意味の店名が良く似合う、
小さくて温かな雰囲気の、ゆったりできるレストラン。


メニューは1コースのみなのだけれども、食べれないものには対応してくれるから大丈夫。


品数の多いメニューで、内容はちょっと記憶があいまい。。
スープに前菜で始まり、お魚、パスタもお肉もデザートもというフルフルコース。
ポーションは小さめで、少しずつたくさんの種類を食べたいわたしにはとっても嬉しい。

フォカッチャの塩加減が絶妙で、食べ過ぎちゃう。
でも全てのお料理がおいしいからペロリと食べちゃう。


食べやすいお料理だったけれども、
わたし魚の鱗は苦手なのよね…。
食べれるように調理してもらっても、どうもあの見た目が。。
手の込んだお料理が苦手のようで、悲しいわ(苦笑)


麻布十番からすぐだし、仕事帰りに行く時にぴったりー。
また季節が変わってメニューの変わる頃に行きたいな。


卵黄のみをたっぷり使うパスタ


デザートのバニラアイスが美味し~い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿