2011/10/30

お気に入りのパン屋さん、エリゾー

ここ数年で仙川駅がにぎわいを増している。
週末は人がいっぱい!
近くにマンションとか増えてるのかな。
10年前に比べたら、倍増なんてどころじゃないと思う。

スターバックスが出来た時には衝撃だったなぁ。
$ゆ's blog
(キャラメルスチーマーが美味しい季節になった)


最近は、洒落たお店も急激に増えてるの。

そんな中で気になっていたお店、AOSANに行ってみた。
ここはパン屋さん。

ベーグルが美味しい。
ベーグルといっても、真ん中が空いてない、丸い形。


体に良さそうなパンだし、また行きたい。





でも実はね、うちにもっと近いところにもっと美味しいパン屋さんがあるから、
そんなにしょっちゅうは行けないんだな~。

駅から徒歩10分以上という、
小学校の裏門の目の前という住宅街の中にありながら、売り切れ続出のパン屋さんがあるの。

エリゾー
クロワッサンが最高!

パリのクロワッサンより美味しい。
ついでにいちじくのパンも美味しい。

平日と土曜、しかも売り切れるまでしか開いてないのだけど、
土曜日は常に人がいる。

ほしい人、会うときに日曜なら持って行くから言ってね。
本当に美味しい。
朝ここのクロワッサンだといい日だ!と思っちゃうよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿