2011/10/21

<新宿> キハチカフェ @新宿伊勢丹


久しぶりで家族でお買い物。
数年来だと思う。

家族でといっても、父はお買い物好きではないからお留守番。


週末は混むからがんばって朝からお出かけして、
お楽しみはランチ!


母がイセタン・ダイニングの五目焼きそばが好きで…今日もまずは行ってみた。

入り口のお花がラグジュアリー。


いつもは並んでいても進みが早いのだけれども、
今日は12時半頃に行ったからか、なかなか進まない。

すると妹がキハチカフェがあるみたいだから、私見てくる!と出かけて行った。
事務職が性に合って、今の職がいいみたいなんて話をしていた直後に
階段を下りて見に行く、行動力溢れる妹。
会社で席に座り続けられるのが不思議。うろうろしながら仕事してるのかな。。



すぐに電話がかかってきて、ほとんど並んでいないということで、キハチに行くことにした。


ここのサンドウィッチがとーっても美味しくて大好き。


パンケーキがふわふわ。
手前のアイスみたいなのは、はちみつバター。
甘くて、それでいてこってりしすぎずいっぱいつけちゃう。


そしてやっぱりキハチに来たらデザートが食べたい。

カフェなのにお腹いっぱいになるメニュー。
大満足。


人が多いところに行くと疲れちゃう傾向にあるみたいでちょっと疲れちゃったけれども、
今日はキムチ鍋だから復活できそう!

キムチ鍋大好き!豚肉はごま油で味付けしておくととっても美味しくなる!
さ、準備しよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿