2011/08/31

<天王洲アイル>T.Y, Harbor Brewery


ドラムストラックという、アフリカの太鼓を使ったエンターテイメントに行った。

「客席も一体」となるエンターテイメントって、よく聞くように思うのだけど、ここまで一体化する、
というよりも、客席の参加があって成り立つエンターテイメントってないんじゃないかな。

1席に1つ太鼓があって、それを舞台のアクションに合わせて叩いてみんなで演奏するの。
来年も来日するみたいだから、音楽好きの楽しいこと好きの人はぜひ見てみて。

舞台に近いほうが、より盛り上がって楽しめると思う。
予約はお早めに。
数ヶ月前にはね。




ドラムストラック後に食事に行ったのが、
ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー - T.Y Harbor Brewing Co.

天王洲アイルに、このレストランのために来る人もいるんじゃないかな
というとっても素敵な、海沿いいあることを活かした大人な雰囲気。

ブルワリーだからきっとビール好きにはたまらないね。
私はあまりビールの美味しさがわかっていない・・・のだけれども、
雰囲気も良いし、カクテルもお料理も美味しいし大満足。



テラス席。Barのテラス席だったのだけど、2人ならテーブルの大きさも問題なし。
海の前で、開放的。

たまに通る屋形船がレストランの雰囲気にミスマッチで、赤提灯が目立ってシュール!
(写真に写ってる白い建物は海の上にあるお部屋で、
結婚式の2次会とか、パーティに良さそう。予約でいっぱい)


途中で少し雨が降ってきてしまったので中へ。
Barの背の高い椅子も座りやすい。




パイナップルタルト。
暖められたパイナップルにカスタードってどうかな。と思っていたら、とっても美味しかった!



そんなことないのに、常連ですか?と聞かれて
レストランと顧客のBBQに誘われた・・。
そんなに態度大きかったかな。。。それとも誰かに似てたのか?

何はともあれ、レストランのテラスで開催のようだし、とっても素敵なBBQのはず。


私は予定が未定だから、ビール好きの人に券あげたいなぁ。
楽しそうな人が来そうだし。
ノンジャパ多そうな気がするから、それも楽しむ人。
ビールはいっぱい種類あると思うんだよね。

T.Y. HARBOR BREWERY カリフォルニア料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿