2011/07/26

サッカー観戦 〜地元、FC東京を応援〜


サッカー好きだけれど、いつも日本代表戦をテレビで見るだけだった。
今までに、実際にスタジアムに行ったのは日本代表の親善試合だけ。


地元だというのに、FC東京の試合も、
一度も見に行ったことがなかった。


一回くらい行ってみようと、行ってみた。

味の素スタジアムは広くて快適。

つい最近まで福島の方が避難していたのだと思うと、
今サッカーを楽しく見れることをとてもありがたく思う。


試合前、きれいな芝生で選手が練習!
雰囲気が盛り上がっていくよ!


何よりも驚いたのは応援。
FC東京もここまでやるとは!


浦和レッズに比べればね、そんなにできていないのかもしれないけれども、
楽しく熱心に応援していてびっくり感動した。

熱い!

FC東京は、数少ない東京のチームなのだから、
都民は応援しなきゃ!と急にFC東京応援モードになった。

今まで自転車でホームに行ける距離なのに興味を持てなかったのだけど、
急激に応援モード。


また機会を作って行こう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿