2011/05/30

<丸ビル> HERBS 大きな美味ケーキと共に

激動だわ。

20代も後半、アラサーと呼ばれる歳になっても、
恋愛に激動ってあるのだなと実感するこのごろ。

私の友だちは、なかなか過激な人生を歩む人が多いように感じる。




人生は、「人それぞれ」なのだなと思う。
人それぞれ違う人生、それぞれにとって濃い人生なんだよね、きっと。

今、「妹たちへ 」という本を読んでいる。
独自のキャリアを築いた女性たちの、自叙伝集。
なんだか今のわたしにぴったりなこの本、だからこそ中身が詰まっているように感じる。
きっとこういう本は、気分でない時には面白くない。


多くの人は、荒波に揉まれることで強くなっていると思うのだけどね、
友だちが荒波、特に悲しい波の中にいたら、気晴らしに連れ出したほうがいいなと思う。


美味しいものを食べに行ったりね。



丸ビルのHERBSでは、いつでも美味しいケーキが待ってるよ。



チーズクリームにブルーベリーが美味しい!ミルクレープ


ロイヤルミルクティをお願いしたら、こんなにかわいいのっぽポットでお出まし。


チョコレートケーキ


フルーツがごろごろ入っているフルーツティ


HERBSといえば、このフルーツたっぷりのミルクレープよね。


一人で全部食べたのではないよ。
でもね、少しずつ、ここにある全部の種類を食べたよ。

スイーツには、顔をほころばせる、不思議な力があると思う。
週末はケーキ教室。楽しみ!



HARBS 丸ビル店カフェ / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿