2011/03/05

<成城> 神戸屋レストラン


家族で食事というと、定番は
お寿司
焼き肉
最近は沖縄料理
そして昔から神戸屋。


神戸屋というと、パン屋さんを思い浮かべると思うのだけど、
実はレストランもあるんだよ。


ファミリーレストランかな。
昔から、洋食、お肉好きな妹が好きなメニューが多いし、家族で行くよ。


最近ご無沙汰していたのだけど、母がいない日に
久しぶりに、何と父と娘で行ってきた。


うちが神戸屋に行く理由。
それは、大食い一家に最適な、おかわり自由のパンとサラダバー。

これがなかったら、通わなかったと言っても過言ではあるまい。
焼きたてのパンが美味。



もちろんお料理もおいしいよ。

食べかけの魚料理。


10年くらい(もっとかな?)前は、シチューパイに大きなソーセージとかが入っていて、
具沢山で美味しくて、そればかりを食べていた。
美味しいシチューが入っている器に、パイをかぶせて焼いてあるの。
パイ好きにはたまりません。



今回もそれにしようかと思ったら、
なんとシチューがシーフードシチューになってたー。
しょっく。

もう自分で作るしかないと思ってシチューパイのレシピ見てみたら、意外と簡単そう。
今度作ってみようかな。


成城の神戸屋はかなり人が入っていて、満席だったよ。
ホームページのデザインがイメージと合わなすぎて残念だなぁ。
もっと落ち着いているよ。

調布店よりも成城のほうがゆったりしていておすすめ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿