2010/12/27

Christmas 2010

12月は、街中がイベントムード。


2010年のクリスマスを振り返ってみよう。


ゆ's blog
風船サンタさん。らぶりぃドキドキ


ゆ's blog
手作りシュトーレン(私が作ったんじゃないよ。)
とっても手の込んだシュトーレン。
おいしくって、本格的で、お店で買ったみたい!
お料理上手なお嫁さんって素敵~。


ゆ's blog
焼きたてチキン
おっき~い。

ゆ's blog
2羽も! 

ゆ's blog
こちらは別のホームパーティにて。
奥にあるパンは、友だちの手作り。
おいしかったなぁ。れでぃだなぁ。

ゆ's blog
こんなケーキを特注してみたりもした。


うちでは初のプレゼント交換をしたよ。
わたしには、もこもこ靴下。
$ゆ's blog
母の指導のもと、ライスコロッケを作ってみたら意外と簡単。
揚げものは油処理がめんどうなので、今度一人暮らしを再会しても
作ることはないなと思いながら作ると感慨深い。


最後の写真は、表参道。
23時までしかイルミネーションは点灯されないのだって。
イルミネーション中は歩道橋が閉鎖されているのだけど、
23時直前に行くと、歩道橋に入れるらしいよ。
ゆ's blog
こんな、温かな色のイルミネーションが好き。


たくさんの人と温かなクリスマスを過ごせるって本当に幸せなことだと思う。
今年もあとわずか。駆け抜けたいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿