2010/12/21

本屋さんでの衝撃

わたし、知識もボキャブラリーも少ないし、
漢字も苦手なのだけど、けっこう本が好きだったりする。


よく出没するのは、駅前の本屋さん。
昨日も普通に入店。


お店に入ると、そこにあるのはビジネス系の新書が積んである、いつも通りの光景。


お目当ての本を探しに、レジの前を通ると
なんとそこにはゴマブッ子ちゃんの本がビックリマーク

��冊揃って並んでるビックリマーク

一番目立つ本棚に、エンドに平積みってやつ。一番売りたいものを置く場所にある~。
感動~。




ゴマブッ子ちゃんと聞いてぴんと来なかった人、このブログを読んでみてね。怖いもの見たさで。

ゴマブッ子ちゃんというゲイの人が、女性のお悩みを鮮やかにぶった切るの。

ネット版Sex and the Cityといったおもしろさ。
言い過ぎたかなあせる



女性にしかわからない面白さなのだろうなー。
むしろ、男性は見ない方が良いのだと思う。知らぬが仏って言うしね。

ブログは毎日0時、シンデレラタイムに更新されるよ。


ゴマブッ子ちゃんの本の題名がまた秀逸。

「お気は確か?」

お気は確か? ―恋する女への忠言
お気は確か? ―恋する女への忠言


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿