2010/11/24

好きな曲Part4 クリスマスソング Christmas songs!

まだ11月だけど、街はクリスマスだねー。
ハロウィンが終わってすぐにクリスマスの準備だもん、2ヶ月はクリスマスの街並なんだね。
この前友だちが「1年の6分の1はクリスマスだ」と言っていたのが印象的だった。

それだけ、クリスマスは特別な力を持つのかな。

一度でいいから、クリスマスにエルサレムに行きたい。




いくつか並べてみたのは、好きなクリスマスソングたち。
並べてみると、やっぱりクリスマスソングは、暖かい曲がいいなと思う。


ここに並んでいる曲も素敵だし、ここに並んでいない、
クラシックな昔からのクリスマスソングもいいね。
幼稚園で聞くような曲も、歌手が歌えばさまになるものよ。
そんな曲の素敵な、マライアのクリスマスアルバムがほしい。


Wonderful ChristmasTime - Paul McCartney 
��動画の音が悪い。。Paul McCartneyって天才)


I Saw Mommy Kissing Santa Claus - The Jacksons Five
マイケルの、子どもとは思えない歌唱力!


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
はずせないねぇ。



Happy Xmas (War Is Over) - John Lennon
名曲

So this is christmas.and what have you done?という初めの一言に考えさせられちゃうわ。


やっぱりマライアのクリスマスアルバムがほしい!iTuneよりもCDよね、やっぱり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿