2010/11/20

アトリエはるか 京都

わたしは髪の毛が長いし、多い。
自分でパーティヘアアレンジしたいな。と思うけれども、とっても難しい。
崩れやすいし、その前にまず、きれいにまとまらない。

ということで、プロに頼む。

ヘアアレンジは、美容院に行くのが一般的だと思うし、
私も去年まではそうしていた。

それが今ではアトリエはるかばっかり。

アトリエはるかのいいところは、
素早い!そして美容院よりも、アレンジの的を得ている。
結婚式前のヘアアレンジの人ばかりが来るからかなぁ。
そして安いね。
ヘアアクセサリーもその場で買えるし。

やたらと周りにもすすめているけれど、
決してまわしものではないよ。
おすすめなだけ。

あえて言うと、はるか という名前くらいかな。わたしに関連があるのは。
家族の名前なの。


この前京都で友人の結婚式に出席したのだけど、
ホテルで挙式じゃなかったから、式場でヘアアップを頼めなかったのね。
そしたら、アトリエはるかが京都にも進出していた…。行ってみた。東京と同じだった。
どこでも需要があるのね…。
良い目のつけどころだったのだろうね、このビジネス。どこでも人気。


式はどんなだったかというと、京都らしく、式場は純和風!


日本庭園の素敵な場所で、花嫁家族はいんたーなしょなる!な式だった。
今まで行った結婚式のなかでも、よりすぐりに楽しかったな。viva 家族愛。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿