2010/10/10

<吉祥寺>Lapin Agile ラパン アジル

吉祥寺は最近、藤村女子近くが進化している。
東急裏がお洒落になってきていると言われるけれど、徐々にその奥の藤村女子近辺も進化。


そんな藤村女子のお隣さん、
改装してから気になっていたのがラパン アジル

フレンチ料理のお店の名前がラパン(うさぎ)だと、メニューにうさぎがあるのかとチェックしたくなる。
(今回は、1階のカフェに行ったのディナーメニューをチェックできず。)


2階はレストラン、1階はカフェのラパン アジル、
カフェでは食事はもちろん、手作りのケーキが用意されている。


「焼きたて!ルバーブのパイ バニラアイス添え」!!!



私の好物を発見。


焼きたてのパイ、大好き!
美味しかった!


レストランに行く度に忘れた!今度こそは!
と思うのが、写真。


私、食べ物を前にすると、いつも写真を撮り忘れるんだよね。
食べるのに夢中なのだと思う。


「あ、写真とらなくて良かったの?ブログしてるじゃん!」と友だちも言ってくれるのだけど、
みんな食べた後に気付く…。
類は友を呼ぶとは良く言ったものだわ。


写真はないけれども、ケーキも紅茶も美味しかった。
ゆったりおしゃべりカフェに良いよ~。


ここの近くの、moiというフィンランドカフェもよさそうだった。
カード屋さんを兼ねていて、カードを見に入ったら、
どれもかわいいのなんのって!

今度から、birthday cardはここで買おうっと。

ラパン・アジル フレンチ / 吉祥寺駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿