2010/10/03

<表参道/青山>天 〜鉄板焼き〜


ひっそりと、誰にも告知されずにオープンしたお店、天 南青山店

まだホームページもないけれど、六本木店ページから雰囲気がつかめるかな。
場所は、青学の裏(渋谷)。



この日は、お友だちのお誕生日会。


コースの1品目は、バーニャカウダ。
鉄板焼きのお店ならではで、ソースも「鉄板で」暖めながらいただく。キャンドルではない。

お野菜新鮮!


フォアグラ。あまり好きではないのだけど、バルサミコソースと合って美味しい。
(肝臓と思うとね…好んでは食べないだけで、食べれるよ)




そして、鉄板焼きと言えば…




お肉~☆

お肉大好きニコニコ!!!
お肉もだけど、もやしが美味しいのよね、鉄板焼きって。
こういうこと人前で言うのは、両親に申し訳ない気もするけど、このもやしが好き得意げ


最後には、もちろんお誕生日をお祝いするよ!



冷やした鉄板にbirthday messageという、過去にないデザートプレート目
鉄板焼きのあとには、ケーキよりもフルーツというのが嬉しいね音譜



お誕生日プレゼントには、
フランスの最古のガラスメーカー、ラ・ロシェールのグラスセットと共に、
そのグラスに負けない素敵なものを用意した。

これ。

ディズニー ミッキー&フレンズ キュービックマウス  フルボディクッションぬいぐるみ ミッキーマウス

かわいいーーーー。
キュービックマウス。


元祖Golden Eggsグッズが欲しかったのだけど、
KIDDY LANDにはハイジとキュービックマウスしかなかったの。
思えば私、大学生のころから数年に渡ってGolden Eggsにはまっているわ…。

ミッキーも十分かわいい。

私はミニーちゃんキーホルダー持ってます。

鉄板焼 天 南青山店鉄板焼き / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿