2010/08/29

<新宿3丁目>Çava Çava 久々に落ち着くBarを発見

久々に落ち着くBarを発見。

その名はÇava Çava


CavaCava(カバカバ)でなくて、Cはひげのついた、Çava Çavaサバサバ)。
(Çavaは、大丈夫とか、元気だよと行った意味のフランス語。)


ほどよくしっとりしていて、おいしいお酒が揃ってる~。


ドリンクメニューはなく、好みを聞いてアレンジしてくれる。

私が行ったときは、たらふく夕食を食べ、
2人でワイン1本+αをあけたあとだったので、デザート的なドリンクをオーダー。
男友だちと飲むのも楽しいもの。こういうのって結婚したらできないのかな…。
旦那さんも一緒に行けばいいか。 そのまえに相手を見つけることが先か。。


この日はロングカクテルで甘め、デザートみたいなのとリクエストすると、
なんと、生の桃を使ったカクテルを作ってくれた。

ひさびさに、美味なカクテルをいただいたわ。



写真は、、、ほろ酔いで撮るのを忘れる。


あぁ、私ってつくづくブログに向かないわ。。。


雰囲気もよく、肩肘はらない良きBarに、
まさか新宿で出会うとは…。

大人な飲みにぜひ。
サバサバ バー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★★ 4.5



カジュアルなときはこっちがおすすめ。
MARUGO

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿