2010/08/11

格安航空券の波

じわじわと、着実に格安航空券の波が来てますね。

LCC、Low-Cost Carrierと呼ぶそうです。


私がヨーロッパを旅行した2006年、すでにRyanair(アイルランド発 LCC)は市民権を得てきていました。
正確な価格は覚えていないものの、数千円程度で、フランスを縦断したり、ヨーロッパ中を巡ることができました。

今、そのLCCの波が日本にも来ているよう。

正直、席の間隔も狭いので長時間のフライトは疲れそうですが、
気軽に海外に行けるというのは良いですね音譜

韓国だったら、東京から九州に行くのと同じくらいの時間で行けるわけだし。

週末アジアが当たり前になる日も近いかもニコニコ

そしたら、韓国にお買い物に行きたい音譜
マンゴープリンを食べに、香港にも行きたいな。

では、香港の写真で、香港気分を味わいましょうブタ
~東京グルメにカメラ、旅が好き~
香港は、映画のままの世界が広がっていて見てるだけで楽しいひらめき電球

~東京グルメにカメラ、旅が好き~
糖朝のマンゴープリンは絶品ニコニコ

香港は、中国本土と全く違ってびっくりしました目
香港観光後、陸路を広州へ渡ったのですが、肝心の国境というか、何と言うか、
香港と本土の境は見逃しました。
香港で遊び疲れて電車で寝ちゃった得意げ

ローカルな電車で45分程なので、気軽に広州には行けますよ~音譜


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿